メディア

3/8(火)QVCジャパン「PARACH(パラフ)byたかの友梨〜品と風格のあるファッション〜」

2022.03.04

QVCジャパン「PARACH(パラフ)byたかの友梨〜品と風格のあるファッション〜」
◆3/8(火)15:00〜


美しさを研究し続ける美のカリスマたかの友梨がついにアパレルデビュー!
その名も「PARACH(パラフ)byたかの友梨」
PARACH(パラフ)という言葉はヘブライ語で「芽が出る、咲く」という意味があります。
花々のように、煌めくエレガントな女性をイメージして名付けられました。
大人の品格にとことんこだわり、「美しさがあなたの人生を変える」というコンセプトのもと誕生したファッションブランドをたかの友梨がプロデュース♪

洗練されたエレガントデザイン、上品なシルエット、さらに手触りの良い上質な素材と体型をカバーできるパターン。
職場やちょっとしたパーティなどのフォーマルなシーンから、普段着までどんなシーンでもお使いいただけるマルチなファッションアイテムをお届けします。
品と風格を纏う服「PARACH(パラフ)byたかの友梨」
美しさを研究し続けるたかの友梨ならではのファッションアイテムです。
QVCで初のお披露目、ぜひお見逃しなく!

 詳しくはこちら