メディア

9/6(月)、QVCジャパン「たかの友梨エステファクト幹細胞コスメ」に、たかの友梨が出演します。

2021.08.23

8/23(月)、QVCジャパン Today's Plus「たかの友梨エステファクト幹細胞コスメ」に、たかの友梨が出演します。

エステファクトのハイエンドシリーズ「プラチナゴールドライン」から、“たかの友梨”史上最高峰のクリームがQVCに初登場!たかの友梨が生出演し「GDパーフェクトクリーム45」をご紹介します。
たかの友梨が本物の美しさを追求、構想から開発まで5年をかけて細部までこだわり抜いた逸品です。
独自成分SCサイエンスAAA※1を10倍に濃縮、その配合量は驚きの45%!しかも国際的なアワードで受賞した先進の美容成分も惜しげなく配合。同シリーズのセラムとセットで使えば、さらに充実した美容成分を肌に届けることができます。
ハリ・ツヤ・うるおいをたっぷり感じるとともに、五感に働きかけるエステさながらの高品位エイジングケア※2
肌も心も豊かに満たされる、年齢を忘れるほどのスキンケアをどうぞお見逃しなく!

※1 3つの幹細胞由来保湿成分(アルガニアスピノサカルス培養エキス、リョクトウ成長点細胞培養エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス:保湿成分)をプラチナ(白金:保湿成分)に被覆させた成分です。
※2 年齢に応じた肌のお手入れのことをいいます。

 詳しくはこちら