たかの友梨ビューティクリニックは、100年企業を目指すため東証二部上場企業のグループ企業になりました。

たかの友梨ビューティクリニックは、100年企業を目指すため東証二部上場企業のグループ企業になりました。

2017.02.01

2017年2月、たかの友梨ビューティクリニック(株式会社不二ビューティ)は、たかの友梨ブランドを今後も大切に守り育て、100年企業を目指すため、東証二部上場企業である株式会社RVHのグループ企業となりました。

 

RVHは、女性活躍推進に優れた上場企業として「なでしこ銘柄2017」に選定されており、グループ全体で「女性が生き生きと活躍できる職場づくり」に取り組んでいます。

 

今回のコラボレーションは、当社が100年企業を目指し、たかの友梨ブランドを今後も大切に守り育てるうえで、たかの友梨が上場会社である RVH を、未来を託せる信頼できるパートナーと確信して決断したものであります。もちろん、たかの友梨は引き続き当社の代表を務め、たかの友梨以外の役員もそのまま留任し、変わらずに会社を牽引してまいります。

 

当社は、創業から約40年にわたり培ってきた高度なハンドエステティック技術や、世界各地の伝承技術・先端のビューティフルエイジングケアを取り入れた豊富なオリジナルメニュー、近年はエステティック発のコスメ『エステファクト』を展開し、圧倒的な知名度とともにトップオブエステを目指す強固なブランドを確立してまいりました。
健康寿命が注目される昨今、当社のエステティックは美容産業としてのみならず、きたる高齢化社会に向けたオルタナティブ・メディスン(代替医療)の一翼を担う健康産業として、女性達をハード・ソフト両面からサポートするイノベーションで一層社会に貢献してまいります。

 

今後も社員一同、経営理念である“愛といたわりの精神”をもって、今まで以上のサービスを提供してまいりますので、皆様には何卒ご高承のうえ、変わらぬご愛顧とご高配を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社不二ビューティ
代表取締役会長 たかの友梨